アラフォー旦那のダイエット

アラフォー旦那を健康的にやせさせる!

【旦那の習性②】休日は食べ物探してさまようゾンビ

ダイエットにおいて最大の敵は間食!

 

旦那は、食事をしたにもかかわらず、常に食べ物を探しています。

まるでさまようゾンビのよう。

 

冷蔵庫何度も開けないで!!

 

しかし、キッチンの戸棚には安い時に買いだめしたせんべいなどのお菓子がストックしてある。旦那にも身体に対しての罪悪感があるようで、開けて確認しては、悩んで戻っていくの繰り返し。無意識なのかな?

 

間食NO作戦実行!!

 

〇なるべくお菓子のストックは避ける。

〇見える位置に食べ物を置かない。

〇スナック菓子などはなるべく食べない。

〇休日はなるべく外出する。

 

人は、誘惑に弱いものです。

間食するすきを与えないことが大事ですね!

間食NO作戦頑張っていこ~