アラフォー旦那のダイエット

アラフォー旦那を健康的にやせさせる!

休日の過ごし方

平日は、よく歩き、間食を避け、身体のことを考えて過ごしていても。

休日になると、怠けてしまいがちですね。

 

こんな方多いのではないですか?

・休日は、遅くまで寝ていたい。

・映画やドラマを一気見したいから、家にこもっている。

・ついつい間食が多くなってしまう。

 

仕事のストレスの解消、疲れを取りたい。

気持ちは、分かりますが、平日同様に活動をして、間食を控えたいですね。

 

おすすめ休日の過ごし方

・朝いつも通りに起床する。(前日に夜更かししない)

・朝太陽を浴びて、一日をスタートさせる。

・平日同様の歩数が確保できる外出をする。

 

つまり、何が言いたいかというと、

毎日同様の生活のリズムを大切にするということです。


せっかく頑張っているのに、休日でリセットされてしまったら、もったいないですよね。

休日の過ごし方も意識してみてください。