アラフォー旦那のダイエット

アラフォー旦那を健康的にやせさせる!

ダイエット作戦始動!

こんにちは!

 

旦那を健康的にやせさせるために、ダイエット作戦を実行します!

 

結婚十数年、結婚当初の旦那は、すらっとしていたのに・・・

今は仕事が忙しくて、運動する機会もなく、ずんぐりむっくりのくまさんみたい。

これって、あるあるですかね?

 

まぁそれはそれでいいのですが、あの頃のスタイルを取り戻してほしい!!

そして、健康でいてほしい!!

そんな思いで、ダイエットサポートをしていきます。

 

仕事が忙しい旦那さん。最近ちょっと太ってきた旦那さん。同じ境遇の方いませんか?

ブログを通して一緒に学んでいけたら嬉しいです。応援よろしくお願いします!

 

旦那プロフィール

〇サラリーマン

〇アラフォー

〇甘いもの好き