アラフォー旦那のダイエット

アラフォー旦那を健康的にやせさせる!

【旦那の習性①】出したもの、あるだけ食べる

『出したもの、あるだけ食べる』

これは、旦那の行動を観察して気付いたことです。

皆さんは、どうですか?

 

旦那は出したものをすべて、残さず食べるんです。

育ちが良いのかな?笑 良いことなんですが。

 

この習性を利用して、とりあえず夕食の量を減らしてみればいいんじゃないか。

逆にあるだけのものしか食べないんじゃないかと・・

 

結果・・・

 

 

旦那「お腹減ったー。」って、ご飯おかわりしてました。

作戦失敗!

 

食べる量ってすぐには、変えられないようですね。

 

ちなみに旦那は、朝ほとんど食べません。

食生活改善の余地あり!

 

 

px.a8.net