アラフォー旦那のダイエット

アラフォー旦那を健康的にやせさせる!

ダイエットに絶対必要なこと

 


ダイエットに絶対必要なこと

それは、、、

 

お菓子を控えること!

 

もっと言うと、、、

 

お菓子を食べないこと!

 

これってほんとに必要です。

旦那も大好きな甘いお菓子をやめています。

 

すると体重と身体に変化が!

体重が少しずつですが減少傾向に。

身体の余分な脂肪が目に見えて減りました。

 

それに、体重の変化だけじゃない良いことも

 

自分を甘やかさない強いメンタル!

が作られます。

ダイエットを続けるための強い意志にもつながります。

やっぱり気持ちは、大事ですよね。

 

あまり、我慢しすぎて、ストレスがたまるのも良くないので、

たまに食べることを楽しみするのも良いのではないでしょうか。

 

でも、1週間我慢できたらきっと続けられるよ!

つらいのは、最初の1週間、いや三日間!

きっと我慢できる!強い気持ちをもちましょう。